Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

始めます!

今日は私の母方の祖父が亡くなって7年目。


何か始めるなら今日がいいと思って




先日、私にとって人生で最大の恩師が旅立ちました。

その恩師が発見した新次元思考テクノロジーという叡智に出会ったのも7年前。


この出会いが、縁を繋いで、本当の自分の存在の凄さを思い出させてくれました。


恩師がいなくなったいま、残ったのは感謝です。


最期に伝えてくださったこと、自ら体現されて去っていきました。

というより、肉体を離れて、ずっといつも一緒にいる感覚。
還ってきてくれたと感じています。


本当に有難うございます。


あなたの意志を引き継いで、生きていきます。


そんな気持ちでスタートします