Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

7年前

話の前に、英語verもあるのは

プロフィール写真に載ってる本が海外版の新次元思考テクノロジーについて書いてあるから

海外の方にも分かるようにLINEの翻訳使ってます

 

 

 

7年前、祖父が亡くなってすぐ、東日本大震災を東北で体験しました。

 

幸い、大きな被害は家にはなかったけど

ただ毎日テレビを見ながら津波の様子などに唖然として。

 

何も出来ない悔しさを感じていました。

 

被害はなかったものの、しばらく水は出ない ガスも使えない生活は大変でした。

 

 

ようやく普段の生活に戻ってしばらくしたら

私は新次元思考テクノロジーMIROSSに出会いました。

 

その時期ちょっと興味が出てたスピリチュアル的なものかと思っていたけど、全く違った。

 

 

全てのものはペアで出来てて表裏一体してる

 

2つに分かれて見えるだけで元々ひとつ

 

良いも悪いもない

 

 

なんだこりゃ!って

 

 

今までと違いすぎて、びっくりしたけど

とにかく感じたのは

 

これだ!これが探してたやつだ!

 

って、いつから探してたのかわからないけど、生まれてから何かがあるはずだって探してたパズルのピースがカチッとはまった気がしました。

 

 

忘れてただけでね

 

 

思い出した感じです。