Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

反転

この世の仕組みとして

全部反転してる

 

こうなってほしい は ならない


で こうならないでくれーって思うと


そうなるのだ

 

何でやねんと思っても、そうなるねん

 

強く願えば願うほど


そうはなっていないから


が大きくなってるんです


あれまヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ


こうならないでくれーは
なってるから、ならないでほしいんです

 

何かに強烈に同化して、思いっきり反転する

 

ただ、反転は別に悪いわけじゃない


実はそれでも無意識な自分にとっては都合が良かったりするから

 

簡単な例として、私はいつも出かける時、晴れてほしいと強烈に祈って


だいたい大雨でした(笑)

 

濡れたくないのにーバカヤローって騒いでたけど、別に雨降ったら傘させばいいだけ、濡れたら拭けばいいだけさ

 


特に何もないのに、晴れがいいって


今はどっちでもいいので、特に意識してません

 

 

そんな感じでいると

 

大事な日は晴れてくれたりするようになりました☀️