Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

雑談

脈絡ないおしゃべり
(これは英語にはしません)


新次元思考テクノロジーMIROSSについては前にもブログ書いてたんですけど、何度もリセットされて真っ白になるから、どんどん書けなくなっていって最終的には消しちゃった


いやー、毎日書ける人凄いなぁで、読む方に回っていたけど


MIROSSのシステムを発見して下さった恩師が急に肉体を離れたこと

あまりにも突然で、最初意味がわからなく
普通にまた会えると思っていたから、涙が止まりませんでした。


いまも時々、悲しみ、相当な喪失感、後悔がぶわーっとやってきて、同時に止まらない感謝が出てきます。

肉体から離れ、反物質となった恩師は、絶対視点からいつでも見守ってくださり、凄いサポートを感じてる。


そして最期に本気のスイッチを押してくださった。


私に出来ること、思いついたまま
書いてます_((Ф(・ω・`)カキカキ

 

海外の方に伝わるように出来もしない英語verなんぞをやり出したのは、世界の果てまでイッテQのご意見番、出川氏の初めてのおつかいを見ていて


あれ、あんなハチャメチャな言葉でも通じるんだなぁって感心していたから


私もできんじゃないかなと、LINEの翻訳を利用してやり出してみました(´・∀・`)


全てペア、セットになっていましてね


書こうと感じた私がいるのは、あなたが読みたいと思ってくれたからなんですよ

あなたって自分のことでもあります(笑)


ありがとうございます♪

 

新次元思考テクノロジーMIROSSって何でも問題だと思ってきたことの答えがはっきり分かるし、問題なんて元々ないじゃないかって分かります(´ー`*)ウンウン


だから、新しい創造をして楽しみながら生きていけます。ワクワク♪

 

あ、プロフィールの写真は
新次元思考テクノロジーMIROSSについて、発見者の恩師が書いた海外版の著書です。

 

f:id:miross621:20180306083404j:image


なんで横におそ松さんの二人がいるのかっていいますと、私が好きだからです(笑)ってのもあり、この2人むつごの中でも黄色の十四松は明るすぎる+と紫の一松は根暗すぎる-で存在してるみたいで

 

ぶつかると消滅しちゃう話が1期であって
MIROSSだー!って感じたから遊び気分で置いてみました。


明るさも根暗も自分の中に
どっちもいていいんです♪


ほんとはないから*\( ˆoˆ )/*

 

こんなノリで書いていきます!