Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

おしゃべり

脈絡ないおしゃべりの時間です。

 

3月11日 東日本大震災から7年目

あの日、生まれて初めての大きな震災を体験し、ものすごい破壊を見ました

津波で家も人も流れて、ただ唖然と見てるだけでどうしようもない

水とガスが出ない、幸い、電気だけあったのが救い


え、なにこれ、これは何?
受け入れるしかないと普段通りやろうと生活もどうにか頑張っても精神的に狂って、大泣きしたり、生きてていいのか、どうしたらいいのか

そんな日々

でも、あれだけの震災があったら海外だったら暴動が起きるとこ

日本人は凄かった。助け合い、譲り合い

家も近所の人や親戚、たくさんの方に助けられました。

でっかい破壊で、普段の思考が止まって
本来の日本人の精神性が出てきた。

 

そして、これだけの破壊が現れたのは
内側のバランスが思いっきり傾いてたから


内側にプラスとマイナスがあったら
どちらもあっていい


抑圧したものが目の前に見えるので
プラス思考が流行っていたから
ドカーンと同じだけのマイナス的な現象が現れたんです


ただ、それだけなんです。

私もとんでもなくプラス思考でした。


ネガティブな私を蓋して閉じ込めまくり、出せやこらぁって溢れまくって破裂した状態。


バランスが崩れたこともまたバランス。


破壊とセットのもの


それは新たな創造、再生の始まり


片側だけしか見れないのが人間ですがな
必ずセットです

 

よいしょ、まじめな話は終わり
何話そうかな≡( ε:)おい笑

 

大好きなおそ松さんの話でもしよか

東京のテレビが映らないから、最新2期はネットで見てますがね


あれまー、今回もぶっ飛んでる

やっぱ十四松好き、中身が宇宙だからね(笑)


イルカになる!って話があって
一生懸命イルカになろうとするんだけど
まぁ無理で


なろうとしたらなれないから


自分がイルカだったことを思い出して
すでにイルカとして
イルカと一緒に泳いで海に還っていった


流れてる イルカにのった少年を変えた曲には大爆笑でしたが、これもおもしろかった
(*´艸`)ぺちぺちー♪

 

ド下ネタと暴言とハチャメチャさが、自分の内側の世界なので、抵抗を感じる時もあるけど戻しながら見ております。・*・:≡( ε:)はっはっはっ


おわり え。