Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

それぞれ

人が見てるもの

それはそれぞれの宇宙でバラバラ

 

いつも元気で明るいAさん

 

ある人はあの人は明るくて楽しいといい


ある人はうるさい、うざいといい


ある人は何とも思わない

 

反対にいつも静かで大人しいBさん

 

ある人は暗くて苦手といい


ある人は落ち着いてて素敵といい


ある人は静かだけどよく人を見てて優しい人だという

 

それぞれの内側にある思い込んだ世界で勝手に見ているから、人の目って気にしても仕方ない

 

何か言われても、相手は自分のことを言っている。
そして、自分が自分をそう見てるということも教えてくれてる。

 

あなた、暗いねー


これ言われたことあるんです。

でも、相手が相手の中に隠した暗い自分の話をしてるだけとしたら


私も自分で自分をそう思ってただけかぁで

おしまい。

 

 

 

 

暗い人は頭の中がめちゃくちゃ明るいかも

(・ⅹ・)oOO  o(^u^o)(o^u^)o

 

明るい人は外だけで、家の中でめちゃ暗いかも

٩(゜∀゜)งハッスルハッスル~マッスルマッスル~

 

 ( ・…・)クチチャック

 

どっちでもいいね