Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

正しさ

自分が正しい!あなたは間違えてる!

 

 

喧嘩の原因は大体これですよね

 

 

自分が正しいと思って口に出してる時


思いっきり


内側で自分は間違ってると思ってる


だから、目の前の鏡があなたは間違えてる!と言ってきます


そこで私は正しいといって、ぐるぐるになる

(ु;;;oдo;)ु(`Д´*⊂ ))

 

 

喧嘩してる2人から離れてみると
違うように見えて同じこと言ってる


相手が間違えてると思う時は、
自分が間違えてると思ってる時

 

正しいも間違いもほんとはない


勝手に頭でそう思ってるだけ

 

 

それぞれが感じた世界

 

 

オンリーワン

 

 

自分しかいない世界で正しいとか間違いってなんじゃ?