Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

嫉妬


子供の頃からの悩みが嫉妬しまくることでした。

 

 

家族にも、友人にも、はたまたペットにまで

 

 

嫉妬は悪いもんだと思って消そうとしてきたけど、新次元思考テクノロジーMIROSSに出会ってからは全く違うエネルギーに変わりました

 

 

嫉妬は自分にないから欲しい、悔しいと思って感じるものだと思っていたけど

 


ないものには感じない

 


羨ましい、凄いって感じるものは全部自分にあるもので、反転して目の前に見えるだけ

 

嫉妬感じたらラッキーです

 


戻したらパワーになりますぞ(∩´ㅂ`∩).*