Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

結婚

最近、親友が入籍したという、嬉しい報告がありました^^


氏名を揃えて、使命を同じにしたんですね

 

 

 

新次元思考テクノロジーMIROSSでいう結婚は、インナーマリッジ 内側の真実の結婚

 

MIROSSの実践はパートナーがいないと本当の実践は出来ないけれど、1人でも出来ます

 

 

まず1人から

 

 

自分の内側の男(父)と女(母)を融合する

 

いままでの自分を捨てて、本当の自分を知りたい完璧なタイミングで、パートナーに出会えます

 

 

パートナーは本当の自分の存在がやりたかった全てを持っている

 


あなたが存在してるということは
必ずパートナーがいます

 

 

パートナーがいる方は、その人があなたの真の自己実現するための鍵を持ってますよ