Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

優しい人


ずっと優しいことが良い、人に優しくすることが大事だと思っていました

 


だけど、人に優しくすればするほど周りから雑に扱われて、冷たくされるばかり見てました

 


新次元思考テクノロジーMIROSSに出会ってわかったのは

必ずセットで、優しいと冷たいは同じ大きさで自分の中にあるんです

 

優しいに傾いたとすると


全く同じ大きさで冷たいが大きくなってる

 

まじか!!

 

そして、実は、人に優しいのは自分に冷たいからだったんですね


なんでこんなことも出来ないんだーとか、ちょこちょこ責めたり自分に冷たい部分があって、それが反転して目の前の鏡が見せてくれてた

 

いまは優しいことも冷たいことも
どっちでも良し

 

不必要に優しくすることはなくなったし
相手から優しくされることもあるけど

あっさり返されても気にならなくなり

自分の気持ちいいようになりました