Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

恩師のメッセージ

新次元思考テクノロジーMIROSSの発見者であるROSSCOさんからのメッセージ

 

これは自分から自分へのメッセージでもありますね

 

 

 

どんな人生でも どんな出来事があっても

 

あなたが祝福された存在であることに

 

変わりはない。

 

 

だから決してあきらめてはいけない。

 

夢の世界で一緒に生きよう。

 

『永遠の愛を込めて』

 

 

 

もうひとつ。

 

 

 

あるがままのあなたで生きていけばいい。

 

 

あなたの夢は全て叶っているのだ。

 

 

THE ANSWER より

 

 

 

好きなメッセージで、2015年の手帳に書いてありました( ・ω・)

 

 

ただ、これを素直にそうなんだー!って思ってたら、沢山ある夢のひとつひとつ、思わぬ形で叶っていってます( ˆoˆ)/(ˆoˆ )/