Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

反対のものが押し出してる

前向きに頑張ろう

 

 

としてる人は実は裏はネガティブ

悪いことしか考えてない

 

 

この世は反転してるんです

 

 

前向きにがんばるほど、目の前は

 

悪いこと ネガティブだらけ

 

 

前向きにがんばるの馬鹿らしくなりますね

 

 

 

外がおとなしい人は中身はめっちゃ陽気

 

うるさい自分がおとなしい自分を演じてる

 

おとなしい人はだいたい元気な人といますよ

)Oo。.(´-`)(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

 

不安な時は安心してるから

 

悲しい時は喜んでる自分がいるから

 

 

こんな仕組みを知っとくだけでいいんです〜