Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

平成最後の夏

だいぶ書いてませんでした

 

平成最後の夏は色々体験がありまして

 

自分が何に傾いてるのか分からないまま

ぐぐーっと落ちてました

 

 

仕事では毎回めちゃくちゃ怒られる

 

恋愛は好きだと気づいた時には彼女がいる

 

趣味で集まった仲間に不信感

 

 

そしてひどい酷暑

 

台風被害に北海道の地震

 

日本以外でも自然災害は絶えない

 

 

 

ミロスは全て答えがあります

 

 

地球の最悪な状況、自分がなんでこんなことになってるか

 

 

そこに良い悪いはないんです

 

 

人間はマイナスが嫌だから、理想をもってプラス思考でいこうとします

 

システムは、拒絶した分

ドカンと目の前に出てくる

 

私も仕事も恋愛も仲間にも無意識に理想を作り

、それが邪魔してひっくり返ってただけ

 

 

プラス思考にいくと目の前の現実はネガティブな状況しか来ないんです

 

それをミロスの空間であらよっと

思い出し

それは仕方なかったと受け入れたら

終わりました

 

 

あの空間は凄いです

 

ミロスって長年やってると離れていく方もいるのですが、一人でやると狂います

 

全部思考でやってしまうから

 

だからご縁の方の体験を聞いて

戻ってこれたりするんですね

 

 

だからご縁に感謝だって改めて思いました