Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

3/21

春分の日は、恩師を偲ぶ会 改め 恩師であるロスコさんの意志を引き継ぐ者たちの集いがありました。

 

新次元思考テクノロジーMIROSSは次元が違うものなので、今まで聞いてきたことと似ていても全く違うんです。

 

だから、わかったと思うことはない。

 

 

言葉にすると誤解してしまうとこもたくさんある中で、多方面から様々に分かりやすく、全てを伝えきって去っていったことを感じました。

 

 

全身全霊をかけて

 

 

第三章がスタートして、新たな始まり

 

 

恩師がいなくなったことには物凄い欠乏感と悲しみを感じましたが、ここからが本当のスタートなのだと思います。

 

 

恩師は1人だけじゃないんです。

 

 

話を聞いてきた皆が、もう既に誰かの恩師になり導いていける。

 

 

 

その先にまた再会する日まで。

 

 

見守っていてください。