Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

既にそうである

この世の仕組みは反転してる

 

 

 

だから、こうなりたいはなれない

 

 

痩せたいと思っても、そう思ってるということは、いま 太ってるからずっと太ってる

 

痩せてもすぐリバウンド

 

 

それがいいも悪いもないけど、ダイエットに限らず、理想があるとしたら、その反対になってしまうということなんです(ᇂ_ᇂ|||)

 

 

 

成功者は、もう既にそうなっているところから生きている。

 

 

既にそうであるから、やろうとしなくても勝手にそうなってゆく*\( ˆoˆ )/*