Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

男 と 女

男と女

 

 

 

これほど全く違う極性のエネルギーのものってないと思うのです

 

 

 

根本的に違うものだし、私自身も父と母の離婚や身近な男女の不仲を見てきたし、一生分かり合えないんじゃないかって思ってきたけど

 

 

 

新次元思考テクノロジーMIROSSで

男女の関係性を全く新しい関係性に変えて

エネルギーを作り出し

全てを復活することが出来る

(♡´∀`)(´∀`♡)

 

 

まず、見えているのは内側の男と女

 

 

 

不仲だとしたら自分の内側が仲悪いだけ

 

 


これは歴史的な背景で見ても、男女のすれ違いはずっと続いてきたものだから、仕方なくて

 

 

ご縁があったわけだから

離婚も悪いわけじゃないです

 

 


男性は拡散で、女性は集約

 

 

男性が1人の人だけを愛するって難しい

 

女性も自分を愛することが出来ないから

外側に愛してほしくても愛を受け取れない

 

 

 

これではどうしようもなかったんです

 

 

 


こういう性質をお互いまず理解していくだけでも全然変わります(  ・ω・)ゞ