Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

変わったお話

新次元思考テクノロジーMIROSSに出会い

 

目の前が変わっていった

 

私の母方の祖母がそれを1番見せてくれた

 

 

 

祖母は一度倒れて入院して以来

起き上がるのがやっとだった

 

介護生活で苦しかった時期

私はMIROSSに出会い

 

ご縁ができた講師に話しをすると

 

おばあちゃんは自分を映してるだけ

感じたものを受け取っていけばいい

 

そう言われたので、そうなんだとやってみました。素直にやってみるのが大事。

 

不自由さ、我慢、束縛、私が隠した自分。

色々見せてくれていた祖母を受け取っていった結果

 

 

起き上がるのがやっとだったのに

自分で起きて歩いて座って

旅行大好きな祖母に変容しました(笑)

 

 

大変なだけだと思っていた介護にもメリットがあり、実は好きに変えられるって知ってびっくりでした。

 

 

そして

これはMIROSSを知れば誰でも出来ます♫

 

 

システムなんです。この世には仕組みがある。