Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

脈絡ないおしゃべりの時間

しばらくズドーンと落ちてました

 

起きてることは自分を知るために

数秒の狂いもなく起きてるので

そのまま受け入れて

ズドーンと落ち込んでました(·︿· `)

 

 

今まではプラス思考が流行りましたよね

 

何が起きても前向きに捉えて

頑張ってれば報われる

 

 

ちゃうんです

 

プラス思考が実はネガティブな現象を引き起こしてたんです

 

プラス思考は1番ネガティブな人

 

 

あと

ネガティブもプラス思考もほんとはないんです

 

 

あるがままってどちらもあって良いってことじゃなくて、元々ないということ

 

 

何にもないのに頭は分けたがるんです

 

 

元々ないって言われても分からんですよね

 

 

分からなくて正解です(笑)

 

すっかり記憶喪失だけど元々知ってますから

 

 

新次元思考テクノロジーMIROSSは学ぶことが出来る学校がありまして、拠点まで行くのが難しい人にはありがたい地方でも開催して受けられるカリキュラムがあります。

 

1日体験に久しぶりに参加して思ったのが

新次元思考テクノロジーって今までに見たことも聞いたこともない話で

分かるはずがないということでした

 

頭では分からなくていいんです

 

体験して理解する

 

 

先生がいるので、先生の体験を聞いて

自分もやってみたり、同じことが起きたり

そこでなるほどな!って感じられる

 

 

目には見えないけど、完璧なシステムに守られているから何がきても絶対に大丈夫です| ˙꒳​˙)

 

 

 

最近、ハリーポッター読むのが好きで

何回と読んだけどまた読んでました。

 

 

読みたくなる時期があるんですよね

 

 

ワンピースの漫画全巻いきなり読みたくなるかハリーポッター読みたくなるか

ガラスの仮面読みたくなるか

君に届け読みたくなるか

 

 

感じる部分やメッセージがいまの自分へのメッセージとして読むと面白いんですよ( ˇᴗˇ)。o*

 

 

ハリーポッター読んでて感じたの

 

自分の直感に従え 

 

でしたね

 

結果に出なくても、全体で見たら繋がってます