Miki

新次元思考テクノロジーMIROSSについて、徒然なるままに書いてきます。通じるかわからないけど英語ver

父と母

誰もが父と母の半分ずつで出来ている

 

その母と父は自分が選んで生まれてきてる

 


そして父と母が見ている世界は、そのまま自分にスライドされてる


苦しいとしたら、それはあなたじゃなく
父と母、そのまたご先祖様が体験したプログラムを追体験しているだけなんです。


この幻想の世界を見破って、父と母を越えていくことで本当の自分のやりたかったプログラムが出てきます。

 

 

私は母と離婚して幼い頃に離れ、いないものとしていた父に、新次元思考テクノロジーMIROSSに出会ってから意識を向けだして、どこにいるかも分からなかったのに再会出来て、思い込みのプログラムから抜け出しました。


再会はご縁の方達がいなければありえなかったので、見守ってくれて、自分ごととして受け取り感動してくれた皆にずっと有難うの気持ちでいっぱいです。


過去にしないと今起きてることはわからないので、再会した時はありえないことすぎて頭は全くついていきませんでしたが、いまは特別な体験をさせてもらえたことに感謝です。